全部合わせて何種類? ~10/28 横浜店入荷情報~

横浜店です。

さて、朝から「まいど~」と宅配便が届く届く・・・ということで、入荷情報行ってみましょう!

まずはコチラから・・・

最初「?」と思ったのですが、開けてみるとコレでした。

GMキットのバルクパーツです。確認したところ「京王6000」「東急8500」「阪急通勤車」などなど。

バルク26種類。コチラは準備が出来次第順次店頭へお出しします。

次は「Fモデルス」から。

お待たせしました。「室内灯 狭幅対応」4種類入りました!

また、コチラも・・・

ビンカラー「FARBE」。11種類にプラス・・・

新色3種類。

何が入ったかは・・・14種類もありますので写真参照ということにさせてください。

(全部書いたら大変でして・・・)

そして最後にこちら

アルファモデル「111・113・115系向け マスキングテープカット用テンプレート」。

・・・・これで総計45種類。頑張って陳列させていただきます。

ちなみに、今日お出しします商品で、長く品切れとなっていたものには「再入荷」の札をつけますので、

ご確認下さい。

以上、簡単ですが入荷情報でした。

さ~て、バルクの袋詰めスタートしますか・・・

Comments are closed.