トレジャーあるじゃー

横浜店ブログをご覧のみなさん。こんにちは!

京急600形キット各種ならびに608編成完成品8両セットはお買い求めになりましたか?

先ほど入った情報によりますと、「登場時」の8両編成を再現する為に必要となる増結用中間車4両セット(No.1104M)が既に巷では品切れとなっているお店も出てきているようですよ!これはホントにお早めに!

あっ、ちなみに横浜店では増結用中間車4両セット(No.1104M)はまだ在庫に余裕がありますので確実に手に入れたい方は横浜店をご利用くださいね

さてさて、先日無事に発売しました京急600形ですが、お陰さまでここ、横浜店では順調に在庫が減ってますよ!特にCROSSPOINTブランドの608編成と登場時のキットはあれよあれよと無くなってきてます。このペースだと週末まで残っているか不安です。(マジで!) もしも、608編成や、登場時のセットのご購入をお考えで、かつまだ購入されていないと言う方がいらっしゃいましたらお早めのご購入をお願いします。

そんな不安を煽る?600形ですが、ガレージメーカー各社より心強いグレードアップパーツが発売されていることをご存知ですか!?

まずはジーエムストアーでは毎度お馴染み『トレジャータウン』より大好評発売中の・・・

左:TTP207-1 京急1000形手すりセット

右:TTP207-2 京急1000形行先表示・幌枠 各¥630-(込)

どちらも京急1000形とありますが青い説明書をよぉ~~く見て、製品と照らし合わせると・・・

こんなとこや

こんなとこを

製品では印刷表現のここに貼りつけて立体化したり

手すりを植えてかっこよくしたり

かっこよくすることが出来るんです!

他にも600形に使えそうなパーツが見つかり次第、皆様に紹介していきたいと思いますます。

これからも600形の話題が続きますがお付き合いの程よろしくお願い致します!

と言うわけで、今日はこの辺で・・・横浜店でした。

Comments are closed.