都営5000形新塗装

横浜店(n)です。

さて!皆さんお待ちかねッ!

都営5000形の新塗装、本日入荷しました。

横浜ゆかりの車両ですよ。

2連で登場し、4連6連と増備され、最終的には8連になった車です。

製品ラインナップは、

  • 4両編成セット(動力付)
  • 増結4両編成セット(動力無し)
  • 増結用先頭車2両セット(動力無し)

です。

各セットで、6連~8連が組めるのです。

前回販売の旧塗装と混ぜた6連なんてのもいいですね!

横浜店では、6連時代の編成例を一部展示中です。(全部は展示スペースに入りきりませんw)

旧塗装製品は、在庫わずかですので、お早めに!

そして、毎度おなじみ(?)富士川車輌工業製「神奈川」レイアウト。

京急線内走行イメージ。(行先は気にしない方向で・・・)

京急旧1000形はもちろん。

こんな組合わせもありました。

思い出の編成として、いかがでしょう?

メーカー在庫なしなので、お早めに。

※明日2月29日(水)は、棚卸の為臨時休業となりますのでご注意下さい!

それでは。

Comments are closed.