なんでもOK!

こんにちは。横浜店で品切れていた台車が入荷しましたのでお知らせいたします。

OKタイプ台車です。若干数の入荷ですのでお早めのご来店をオススメします。京成1000形につけたり、初代ブルスカや、初代銀ちゃんにも使えます!めっちゃ万能です!!さすがOKね!どーでもOK!支離滅裂になってきたので次いきます・・・。

お次は『電通車輌製造』さんのステッカーです。ドア広告ステッカー等の汎用表記のほか、各形式用のステッカーが入荷しております!

関係ないですが値札付けてる際に目に入ったのが西日本の207系用ステッカー。これ新快速幕入ってるんですね!これでウチの編成も 普通 高槻 といったド・ノーマル?な行先から 新快速 大阪 なんて遊び心のある?行先にすることができます\(^o^)/

週末には牛久保氏を招いたイベントも開催予定です。ぜひ横浜店にご来店ください!スタッフ一同お待ちしております。

Comments are closed.