ついにXデー!

みなさんこんにちは!週初めの月曜日いかがお過ごしですか?

今日の横浜店は朝から大忙しです!なんてったってねぇ、新製品が一気に7種類も入ってきっちゃったわけですから・・・

でも、いよいよ。いよいよですよ!京急ファンはもとより京成、北総、都営ファン(1号線ファン)待望の京急600形が塗装済キットで発売されました!!(はい拍手~!)

うほい!

うほほい!

うほほほ~い!!

完成品は6月以降の発売予定です!完成品の購入を検討されている方は6月以降までお待ちくださいませ~。

これはクロスポイントの608編成なんですが、ヤバイです。なにがどうヤバイかというと売れまくってます汗

もう今朝からぽぽぽぽ~んって感じでもう在庫が少なくなってきました!この608編成(完成品)と登場時(塗装済キット)はストアー限定商品なのでお早めにどうぞ!!

あとあと600形の存在が大きすぎて影に隠れてしまっていますが同時発売の赤い電車を忘れていませんか!?

ご存知名古屋鉄道1850系M付、M無の2種類です動力付きセットと動力無セットを1つすつ買うと・・・あら不思議!1編成出来上がってしまうんですねー。なんとまぁ憎い演出なんでしょう!・・・で、肝心の1800系との差はなんだ!?と思い製品を見てみると・・・

配管が全然違いますね。手前が1800系で奥が1850系です。

配管が違うということは・・・妻面も当然違います!配電盤の位置も異なるみたいです。左が1800系右は1850系。

皆様!関東の赤い電車のみならず、中京の赤い電車もどうか可愛がってやってくださいませ♪

えー、この先特に文章が思いつかないので本日入荷した商品をお知らせしてさっさと帰って寝ることにします!

ちなみに今週も横浜店は通常通りの営業を行っております。皆様のご来店をお待ちしております。

それでは今日はこの辺で。。。

Comments are closed.