NAの記事に誘われて(C-1編)

大須店ブログをご覧いただきありがとうございます!

いつもはGM&ストアースタッフブログ「大山通信」担当のストアー裏方スタッフIです~こんにちは。

スタッフNAがなにやら興味を惹くキーワードを書いていたので~前回同様乱入・・・いやお邪魔します!

  

それにしても中京地区のお住まいの方、うらやましい~名鉄の臨時列車が走る「岐阜基地航空祭」でTOP画の希少機が見られるんですから(笑)

 

その量産機は迷彩塗装になっておりまして・・・たいがい模型を作るとき「日の丸」を塗装かデカールか迷うんですよね

 

日の丸の白フチって純白ではなく 

この白を使います~クレオスMrカラー No316ホワイト

鉄道模型では・・・・

これに使えるんですよね、いい感じの発色で。。。

では実際に使ってみたものとは~

 

つづく

Comments are closed.