NAの記事にさそわれて(F-15編)

大須店ブログをご覧いただきありがとうございます!

いつもはGM&ストアースタッフブログ「大山通信」担当のストアー裏方スタッフIです~こんにちは。

さてさて、スタッフNAがなにやら面白そうな記事を書いていたので~それに誘われ乱入・・・いやお邪魔します!

さて

スタッフNAの記事、「各務ヶ原の航空祭~」なんて書いてあり、その魅力的な言葉「コウクウサイ!」の話題から・・・

 

正式には航空自衛隊「岐阜基地」航空祭、毎年秋に名鉄は「三柿野行き」が設定され

名鉄ファンの方は臨時列車の撮影が忙しいんですかね(笑)

 

岐阜には画像のF-15Jが配備されており、

模型ではクレオスのMr.カラー307 グレーが指定されております

ちょうど↑外側の薄いグレーですね

そこで!

見れば見るほど定まらないクーラーの色・・・

ツヤのある灰色、ツヤのない白っぽい灰色、青みがかった灰色。

 

試しに青みががかったクレオスのMr.カラー307 グレーを使ってみました。

つづく

Comments are closed.