どうする?塗料

大須店ブログにオジャマしてますストアーの裏方スタッフIです~こんにちは!

アイサツはさておき、工作スタート!

フォグライト・・・塗装しか再現できなさそう~かつ簡単だと思い塗料を選びます。

 

TAMIYAのエナメルカラーやクレオスMrカラーの「クリアーイエロー」を考えましたが・・・どうも発色がよろしくなさそうな感じで・・・

 

今回は使用実績ゼロ!の「色の素イエロー」を冒険して使ってみます(笑)

 

前から買っておいたのですが使わず在庫になりはて・・・・役立つときがきました

 

まずは攪拌し中身を見ると・・・案外透明感が少ないような。

エアーブラシは使わないので、薄めずそのままでとりあえず置いておきます

さて、ライトパーツの外側から黄色く塗ってもダサい・・・車体の内側より黄色く塗ってみようと思います

つづく

Comments are closed.