7月7日(土)大須店イベント情報

いらっしゃいませ~!本日も大須店ブログへようこそ!

笹の葉さらさら~♪

そんな歌がどこからともなく聞こえてくる季節ですね。

…笹!?笹と言えば~

イネ科タケ亜科の単子葉植物です。

他にも「パンダ」の主食ですよね!

ん!?なんかどこと無く気持ち悪いパンダがいますが…気にせずに

はい!繋がりました!!

という事で今度の土曜日と日曜日(7日・8日)は大須店のイベント

「パンダ工業~インレタ貼り付けの極意!~」

の開催日なんです!

どんなことをやるかと言うと~

パンダ工業から発売中の「タキ43000型用インレタ」

の貼り付け実演や、「実際にやってみたい!」と言う方や、インレタの貼り付けが苦手!」と言う方にはインレタの貼り付け体験コーナーもご用意しています。

▲貼り付け例

今さら聞けないインレタの疑問・質問にもお答えいただきます。

あっ、もちろんお手持ちのタキ43000型を直接お持ちくださっても結構ですよ!

他にも、新製品の販売会や、トークショーも併せて行う予定です。どうぞご期待ください。

時間は7日・8日ともに13時~18時

場所はナゴヤ大須店店内特設スペース

7日・8日はお友達、ご家族お誘い合わせの上、ナゴヤ大須店までご来店ください。

という訳でイベントのお知らせを「尾崎」がお伝えいたしました。

ではまた~

Comments are closed.