じゃあじゃあじゃあ~

はい、どーも。ブログをご覧の皆さんこんにちは~

 

この白黒キャプチャから始まるのは「水曜ど●でしょうフリークのスタッフN」・・・ですが、今回そうではありません。

「エヴァン●リオン好きのストアー裏方スタッフI」が正解です。

 

見分けるポイントはフォントの差で、明朝体と・・・・ 

雑談はおいといて。。。

 

昨日、大山通信に大須店スタッフが侵入してきましたので、報復でアップ(笑)

 

大山通信で名鉄のツヤを変えてみたり・・・

 

貫通路を追加塗装し塗り分けてみたり~した

名鉄3500系を大須店に送りました。

じきに展示されると思いますので、ご来店の際にはブログとあわせてご覧くださ~い。

 

過去ログはこちら

 

*ちなみに貫通路の塗りわけ記事は「大山通信」でこれからアップしますので、要チェック!

Comments are closed.