こんにちは、ナゴヤ大須店スタッフNです。
さて、12/15にもお伝えいたしましたが、グリーンマックス・ザ・ストアー3店舗【秋葉原店・横浜店・ナゴヤ大須店】で行っております通信販売業務は、年末年始の為、本日12/28(水)受付分より発送業務【銀行振込・現金書留・代金引換のいずれも】を一時休止させていただきます。
発送業務休止期間は下記の通りです。
■通信販売 発送業務休止期間■
2010年12月28日(火)~2011年1月4日(火)
(秋葉原店・横浜店・ナゴヤ大須店ともに)
なお、商品在庫確認を含めた通販受付につきましては上記期間中もお電話にて承りますが、発送につきましては、お支払い確認ののち、2011年1月5日(水)以降、順次発送とさせていただきます。
ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
さてその通信販売ですが、
支払方法はどうなっていますか?というお問い合わせもいただきますので改めて掲載致します。
お支払い方法は3種類【銀行振込】【現金書留】【代金引換】がございます。
【銀行振込】
1.お電話での在庫確認 → 2.お見積もりとお振込先のご案内 → 3.お客様のご住所・お名前・お電話番号の確認 → 4.お振込み金額の確認 → 5.商品発送
【現金書留】
1.お電話での在庫確認 → 2.お見積もりのご案内 → 3.お客様のご住所・お名前・お電話番号の確認 → 4.通信販売依頼店舗まで現金書留にてお見積金額を送付・確認 → 5.商品発送
【代金引換】
上記現金書留と1.〜3.までは同じ → 4.商品発送 → 5.商品到着時に宅配業者へ代金をお支払い
〜通信販売ご利用時の注意〜
※【銀行振込】【現金書留】をご利用の際は、商品のお取り置き期限がございます。お取り置き期限を過ぎますとその受付分はキャンセルとなりますのであらかじめご了承下さい。
※銀行振込および現金書留の場合はお品代の他に送料が、また代金引換の場合はお品代の他に送料+代金引換手数料が加算されます(料金の詳細は各店舗までお問い合わせ下さい)。
※到着日時、時間帯指定などございましたら、受付時に併せてお伝え下さい。(遠方の場合は到着までに2日以上お時間をいただく場合がございます。)
※その他詳細につきましては通信販売受付各店舗までお問い合わせ下さい。
●秋葉原店…03-3526-7180
●横浜店…045-326-2866
●ナゴヤ大須店…052-269-4900
それでは…