行先を変更しよう!~名鉄3100系~

はい!こんにちは!おざきです。

先日発売になった名鉄3100系、皆さんはもう手に入れましたか?

大須店でも好評でして~在庫数もかなり減ってきました。

セットの売れ行きも好調なんですが~、

セットと同様に売れ行き好調の商品があるんです。

それがコチラ!

…と行きたい所なんですが、その前に~

この3100系セットをお買い上げになった皆さんなら既に知っていると思いますが、このセット全ての車両に行先方向幕の印刷が施されているんです。

ほらね!

左側「普通・岐阜」が1次車の基本セット

右側「特急・中部国際空港」が1次車の増結セット

ほら、ほらね!!

左側「普通・金山」が2次車の基本セット

右側「特急・豊橋」が2次車の増結セット

でも3100系はこれ以外にも様々な行先があるんです。

例えば~

「急行・河和」だったり

「普通・須ヶ口」だったり

いつも通勤や通学のときに乗っているあの電車の行先、またお気に入りの種別や行先がきっとあるはずです。

そんな自分だけの行先を再現したい方にオススメなのがコチラ!

■S-4047N 名鉄通勤車ステッカー 税込525円

です。

このステッカー、元々は名鉄3500系や名鉄1200系用のステッカーなんですが、

なんと…3100系シリーズにも使えちゃうんです!

…で、気になる集録内容は~

行先は~豊橋・岐阜・伊奈・常滑・佐屋・新羽島・名古屋・一宮・須ヶ口・岩倉などなど

種別は~普通・準急・急行・快急・特急・団体・試など

「かゆい所に手が届く」とはまさにこの事!

これだけたくさんの種類が集録されていて、お値段なんと525円!これはお得です。

いつも通勤や通学の時に乗っているあの種別、あの行先を再現してみてはいかがですか?

あっ、ちなみに行先の種類はたくさんありますが、1枚あたり2両分しか集録されてませんのでご注意下さい!

と言うわけで長くなりましたが、今回はこれでおしまい!

明日(4月15日)から、大須店ではこんなイベントも開催しますよ~

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

でした。

Comments are closed.