近鉄2610系を組んでみました~その1

こんにちは、スタッフSiです。

早速2610系を組んじゃいました。

未塗装キットしかなかったこの顔が装いも新たに塗装済みキットで登場です。

前面の塗り分けに苦労された方も沢山いらっしゃるかと思います。


同時に専用ライトユニットが発売されておりますので、集電板TR200と合わせればライトを点灯化させてお楽しみいただけます。


左がライトユニット未装着、右が装着したものです。
ライトケースがシースルーになっていてあまり目立たなくなっているのもポイント高いです。

(さりげなくTNカプラーを付けて前回登場した車両との併結に備えています)
※先頭車の貫通幌は大阪線所属の車両は上本町寄り、名古屋線所属の車両は名古屋寄りに付いています。

ですのでどちらの所属でもク2710に取り付けます。

横からでも目立ちません!

ここでちょっと手を加えます。

標識灯はエナメル塗料のクリヤーオレンジを内側から塗りました。

ライトユニットを装着しない方はクリヤーブラックを塗ると自然な感じの消灯状態になります。

続きはまた後ほど・・・

それでは。

Comments are closed.