いつもご利用いただきありがとうございます。
ナゴヤ大須店小出でございます。
以前当ブログでご案内しましたナゴヤ大須店の
「ストラクチャーパーツ強化ウィーク」ですが、
ただいま期間を延長しまして引き続き好評開催中です!
まだ、ご来店されてないお客様はぜひこの機会に
ご来店のうえご覧になってください♪
Read the rest of this entry »
いつもご利用いただきありがとうございます。
ナゴヤ大須店小出でございます。
以前当ブログでご案内しましたナゴヤ大須店の
「ストラクチャーパーツ強化ウィーク」ですが、
ただいま期間を延長しまして引き続き好評開催中です!
まだ、ご来店されてないお客様はぜひこの機会に
ご来店のうえご覧になってください♪
Read the rest of this entry »
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
本社名野です。
さて、今回は今週ご紹介させていただきました製品をダイジェストでご紹介いたします。
毎度ご愛読ありがとうございます、営業部の加藤です。
23年7月11日出荷分をご案内いたします。
▲キハ54形を多数出荷しました。運用線区による細かい形態違いがあります。
こんにちは。
いつもGM通信をご覧いただきありがとうございます。
サービスセンターの山ロです。
本日は7/13(木)発表の新製品のご紹介です!
毎度ご愛読ありがとうございます、営業部の加藤です。
23年7月4日出荷分をご案内いたします。
▲まず、小田急8000形更新車。現行の車両では最古参になる8000形で、本製品は8260編成をモデルにしています。
いつもGM通信をご覧いただき誠にありがとうございます。
本社・商品企画部の牛久保です。
今回は「今週のハイライト」と題して、今週グリーンマックス公式Twitterで紹介した新製品を振り返ります。
ご愛読ありがとうございます、サービスセンターからのご案内です。
「製品を破損してしまった!」「どうも調子が悪い…」「あれ?不良品かもしれないぞ?」
と、お困りの方。弊社には「サービスセンター」というアフターサービス窓口がございます。
サービスセンターで受け付けているのは基本的に「修理」です。動力の調子が悪くなったり、製品を破損してしまったり、不良品と疑いがあるものについては当窓口にお問い合わせください。
今回はよくある質問についてご案内いたしましょう。
こんにちは。
いつもGM通信をご覧いただきありがとうございます。
サービスセンターの山ロです。
今回は「今週のTwitterダイジェスト」と題して、グリーンマックス公式Twitter内でご紹介した内容を振り返ります。
こんにちは。
いつもGM通信をご覧いただきありがとうございます。
サービスセンターの山ロです。
雨の多い季節でお出掛けするには億劫な時期ですよね。
そんな今の時期こそ買って積み上げてある模型を開けてみましょう。新たな発見や創作意欲が出てくるかもしれませんよ。
筆者はそれとは全く関係無しに「君は完璧で究極のアイドル!」な曲にハマっております。かっこいいです……。
さて、今回はまもなく発売予定の「名鉄5000系(ボルスタレス台車編成・標識灯点灯)」のご紹介です。
※土・日曜・祝日はグリーンマックス サービスセンターは休業いたしております。お電話でのお問い合わせには応じられませんのでご了承下さい。