今回の「E653系いなほ」はここがポイント

2月 21st, 2022

こんにちは。
いつもGM通信をご覧いただきありがとうございます。
広報もといサービスセンターの山ロです。

今回は先日発表の新製品より「E653系1000番代いなほ(行先選択式)」のご紹介です。

Read the rest of this entry »

まもなく発売!名鉄5300系/5700系

2月 19th, 2022

こんにちは。
いつもGM通信をご覧いただきありがとうございます。
広報の山ロです。

2月も中頃、あとひと月もすれば各社のダイヤ改正ですね。
関東圏では相模線205系引退や京王の準特急廃止が上げられますが、個人的には中央西線名古屋口の運用体形変更が気になっております。。。

さて、今回はまもなく出荷予定の「名鉄5300系/5700系」の先行量産品があがってきましたのでご紹介いたします。

※土・日曜・祝日はグリーンマックス サービスセンターは休業いたしております。
お電話でのお問い合わせには応じられませんのでご了承下さい。

Read the rest of this entry »

☆☆☆新製品紹介/旧型国電40・42系(低屋根)身延 4両編成セット

2月 18th, 2022

本社・商品企画部の牛久保です。
今回は「旧型国電40・42系(低屋根)身延 4両編成セット」を紹介します。

 

 

 

Read the rest of this entry »

新製品情報/名鉄9500系・8つの秘密(特徴)!! (その2)

2月 17th, 2022

GM通信をご覧の皆さま、こんにちは。
本社営業企画部 岩本です。

先日より始まりました、名鉄9500系の特徴についてご紹介するコーナーです。

本日は第2回ということで、ヘッドライト、テールライトについてご紹介いたします。

※ご紹介する画像は開発中の3D図のため、製品とは異なる場合がございます。

Read the rest of this entry »

【新製品発表!】2022年2月臨時・東急テクノシステム8500系

2月 17th, 2022

こんにちは。
いつもGM通信をご覧いただきありがとうございます。
広報の山ロです。

本日は2/17(木)発表の新製品のご紹介です!

Read the rest of this entry »

京王5000系が行先選択式で登場

2月 16th, 2022

こんにちは。
いつもGM通信をご覧いただきありがとうございます。
広報の山ロです。

今回は先日発表の新製品より「京王5000系(京王ライナー・行先選択式)」のご紹介です。

Read the rest of this entry »

☆☆☆新製品情報/名鉄9500系・8つの秘密(特徴)!! (その1)

2月 15th, 2022

本社・商品企画部の牛久保です。

製品化発表後より多くの方々よりレスポンスをいただいております名鉄9500系について
さらに深堀して、製品の特徴や見どころを定期的に紹介していきます。

題して、「名鉄9500系 8つの秘密(特徴)!!」

初回の今回は、先頭車の「ダミーカプラー」について紹介します。

 

 

 

Read the rest of this entry »

【新製品発表!】2022年2月・東急電鉄8500系軽量車行先点灯/東武10030型行先点灯 ほか

2月 14th, 2022

こんにちは。
いつもGM通信をご覧いただきありがとうございます。
広報の山ロです。

本日は2/14(月)発表の新製品のご紹介です!

Read the rest of this entry »

【新製品】名鉄9500系 3D図

2月 10th, 2022

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

営業部 坂井です。

本日は発表以来多くのお客様からご支持をいただいております、名鉄9500系の3D図をご紹介します。

※3D図は開発途中のものです。製品とは異なる場合がございます。

Read the rest of this entry »

☆☆☆未塗装キット「国鉄クモハ11形400番台/クハ16形400番台」・26の特徴/その5

2月 9th, 2022

本社・商品企画部の牛久保です。
今回は、新規金型の新製品「国鉄クモハ11形400番台/クハ16形400番台」の製品詳細を紹介する企画、
未塗装キット「国鉄クモハ11形400番台/クハ16形400番台」・26の特徴 !!
5回目となる今回は、特徴#22~#26を紹介します。

※図はすべて設計・検討中のデータです。

 

 

Read the rest of this entry »