【製品化決定速報!】1/80マルチプルタイタンパー 東鉄工業色 ディスプレイキット

8月 18th, 2023

こんにちは。
いつもGM通信をご覧いただきありがとうございます。
サービスセンターの山ロです。

本日は8/18(金)発表の製品化決定速報のご案内です!

Read the rest of this entry »

夏休みはナゴヤ大須店へ遊びに来てね♪

8月 12th, 2023

いつもご利用いただきありがとうございます。
ナゴヤ大須店小出でございます。

みなさんこの暑い夏休みをいかがお過ごしでしょうか。

ナゴヤ大須店では鉄道模型で夏休みを楽しく過ごすための
ヒントがいろいろ見つかるかもしれませんよ♪
みなさまのご来店をお待ちしております。
Read the rest of this entry »

今週のSNS情報ダイジェスト

8月 10th, 2023

毎度ご愛読ありがとうございます、営業部の加藤です。

今週”X”(旧:Twitter)でご案にいたしました製品情報をダイジェストで紹介いたします。

▲好評発売中のHOスケールキットの「マルタイ」。そのまま作るのも良し、改造で他社路線の仕様など、作り方は様々。ディスプレイモデルですので、展示にも最適です。

Read the rest of this entry »

【新製品発表!】2023年8月・近鉄1026系ならしかトレイン/東急電鉄6000系行先表示点灯 ほか

8月 9th, 2023

こんにちは。
いつもGM通信をご覧いただきありがとうございます。
サービスセンターの山ロです。

本日は8/9(水)発表の新製品のご紹介です!

Read the rest of this entry »

【出荷情報】今週の出荷製品

8月 4th, 2023

毎度ご愛読ありがとうございます、営業部の加藤です。

23年8月1日~8月4日出荷分をご案内いたします。

▲それではまず8月1日出荷分より、『京阪9000系(旧塗装・9001編成)』。

京阪の旧塗装はその歴史や地域性を考えると、非常に馴染み深いものがあるかと思います。現行の姿ではありませんが、注目されています。

Read the rest of this entry »

今週紹介製品ダイジェスト

8月 4th, 2023

ご覧いただきありがとうございます。本社名野です。

さて、今回は今週7月31日~8月4日までにご紹介した製品をダイジェストで振り返ります。

○珈琲所 コメダ珈琲店

Read the rest of this entry »

【工作】名鉄5500系を作りこんでみた!

8月 2nd, 2023

毎度ご愛読ありがとうございます、営業部の加藤です。

カスタムキットシリーズNo.307『名鉄5500系』のキットを作りこんでみました。久しぶりの工作記事ですが参考になればと、ご笑覧ください。

▲ワタクシの地元でもなければ見たことのない車両だ!などといいつつも、この車両なかなかカッコいいんです。いつか作ろうと思っていたのですが、機会があったので、ストレートに作ろうとしたんです。…が、いつの間にかあっちを削ってこっちを足して、あれを植えてこれを変えてと、大がかかりな加工を施していました。

Read the rest of this entry »

今週のTwitterダイジェスト

7月 28th, 2023

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

営業部 坂井です。

本日は「今週のTwitterダイジェスト」と題して、今週グリーンマックス公式Twitterで紹介した新製品を振り返ります。

Read the rest of this entry »

☆☆☆今週のハイライト/新製品紹介

7月 21st, 2023

いつもGM通信をご覧いただき誠にありがとうございます。
本社・商品企画部の牛久保です。
「今週のハイライト」と題して、今週グリーンマックス公式Twitterで紹介した新製品を振り返ります。

皆様お待ちかねの「JR九州811系」塗装・印刷サンプルをご覧いただきます。
注)サンプルにつき、製品版とは異なる場合があります。

Read the rest of this entry »

【出荷情報】今週の出荷製品

7月 21st, 2023

毎度ご愛読ありがとうございます、営業部の加藤です。

23年7月21日出荷分をご案内いたします。

▲茶色の西武!で話題になっている新2000系。イベントではマーク類が追加になったようですが、最初に姿を現した時の姿を模型化したものとなっています。

<50746>西武新2000系(西武鉄道創立110周年記念トレイン)8両編成セット(動力付き)…¥37,070

☆表示価格はすべて税込です

Read the rest of this entry »