GM通信をご覧のみなさま、こん××は。
サービスセンターの鈴木でございます。
先日「阪急7000系(リニューアル車・神戸線・7013編成)」を臨時発表させていただきました。
この告知に大変驚かれたかと思います。
今回のブログでは、タイトルにございますように、本形式のために起用された新規部品の中から、その一部を取り上げます。
※セットの詳細に関しては前回のブログをご覧ください。
それでは、お付き合いくださいませ。
GM通信をご覧のみなさま、こん××は。
サービスセンターの鈴木でございます。
先日「阪急7000系(リニューアル車・神戸線・7013編成)」を臨時発表させていただきました。
この告知に大変驚かれたかと思います。
今回のブログでは、タイトルにございますように、本形式のために起用された新規部品の中から、その一部を取り上げます。
※セットの詳細に関しては前回のブログをご覧ください。
それでは、お付き合いくださいませ。
こんにちは。
いつもGM通信をご覧いただきありがとうございます。
サービスセンターの山ロです。
本日は8/4(木)発表の新製品のご紹介です!
こんにちは。
いつもGM通信をご覧いただきありがとうございます。
サービスセンターの山ロです。
本日は8/2(火)発表の新製品のご紹介です!
毎度ご愛読ありがとうございます、営業部の加藤デス。
11月発売予定品より、エコノミーキット『52系(流電)』をご案内いたします。
52系が新製品?と思う方もいらっしゃるとは思いますが、お察しの通り新規金型製品というわけではありません。正確には「床下機器を新設計のもの」に変更した製品です。従来の品番でそのまま生産ができないため、新製品扱いでのご案内となっています。
GM通信をご覧の皆さま、こんにちは。
本社営業企画部 岩本です。
いよいよ引退が発表された東急電鉄8500系、グリーンマックスから8631編成と8637編成を10両編成セットで製品化いたします。