西武9000系 幸運の赤い電車(RED LUCKY  TRAIN)& 多摩湖線・赤色

GM通信をご覧の皆様、こんにちは。
サービスセンターの鈴木です。

今回は、既に発表されている「西武9000系」についてお届けいたします。

発表になりましたのは、黄色い・・・ではなく「赤い」電車ですね。

今回のプロトタイプとなる製品化は、2014年に突如デビューを果たした「西武9000系 幸運の赤い電車(RED LUCKY  TRAIN)」と、編成が短縮された多摩湖線の中から「赤色」の編成となります。

製品の仕様は、これまで製品化しました「多摩湖線・黄色」や同じく「紺色」と同様に、前面部の行先は点灯仕様となります。

※画像は過去のものを使用しています。

もちろん、モハ9200形の屋根板は、パンタグラフが増設されたものを採用いたします。

改めまして、屋根板をご覧いただきたいと思います。離線の対策からか、パンタグラフが2基となっています。

<31551>
西武9000系(多摩湖線・赤色)4両編成セット(動力付き)
¥24,420-(税込価格)

一方で「西武9000系 幸運の赤い電車(RED LUCKY  TRAIN)」は、行先点灯の仕様となり久々に帰ってきます。

<50743>
西武9000系(9101編成・ピンク・行先点灯)
基本4両編成セット(動力付き)
¥26,070-(税込価格)

<50744>
西武9000系(9101編成・ピンク)増結用中間車6両セット(動力無し)
¥27,500-(税込価格)

製品に関する詳細は、弊社ホームページにてご確認ください。

今回、ご紹介した製品は、グリーンマックス製品の取扱販売店にて、予約を受付けております。確実に購入されたい場合は、ご予約をおすすめいたします。
なお、販売店様により予約締め切り日は異なります。詳細は、各販売店様までお問い合わせ下さいませ。

それでは、またお会いしましょう。

Comments are closed.