【京成しりとり ⑮】 しけんとそう ⇒ う。

はいどぉーも~、京成バ●2号の井上です。毎度のケーセーねたコーナー!

前回の試験塗装・・・・赤電じゃない赤電ずくしで濃い内容でしたねぇ~。

赤電じゃないけど青電でもない青帯の路線から

試験塗装(しけんとそう) ⇒ 【 う 】 ・・・のつづき

【 ウイング!! 】

左が新塗装と思ってたら~いつの間にか旧塗装となり、旧塗装は・・・

って、翼=▲ウイングではなく~

ウィング(翼)のある鉄道、北総鉄道7300形でーす。

7500形が翼塗装で登場し、同時期に7300形も翼が追加されたんですね~

カタログでもご覧のとおり♪

並べてみました (にやにやにや~♪)

いいですねえ~北初富の連絡線があった時代、新京成に乗り入れるときの運番が・・・・(以下省略)

このように新京成とならべて登場当時の姿がほしいかたには

▼こちらがおススメ!

北総開発鉄道7300形8両編成セット (品番4452)

いつもと順番が逆になりましたが実物の話。

習志野の京成ファン御用達?! ▼谷津4~5号踏切の間ですね

普段は京成か都営しか走らないんですが~ヤツがたまに来るんですよね

▼北総7300形!

普段は走らない 「宗吾参道~高砂」 を検査入出の際のみ走行

突如やってくるんでマトモに撮ったことなし(苦笑)

さらに京成津田沼へ▼がやってきたときには~すごいフィバーぶりでしたね~(汗

とゆーことで、海もある!空港もある!ディズニーランドもある!~なめるなよ~千葉県を・・・って話ではなく、

北総の【ウイング】で終わったので次は【ぐ または く】でお願いしますよ~都民の1号鈴木殿っ!

Comments are closed.