毎度ご愛読ありがとうございます、営業部の加藤デス。
7月12日に『阪急6000系』『阪急8300系』を出荷いたしました。翌13日に問屋納品です。
【6000系・神戸線】
▲今回の出荷はすべて阪急。まず最初に6000系の神戸線です。ご覧のように旧塗装となっています。
▲この形式の製品は今のところ行き先表示点灯のギミックは装備されていません。ライト類は電球色LED仕様です。
▲増結の2両編成も設定されています。2丁パンタが厳ついですね。
▲6両編成との併結は付属のドローバーで行います。
▲増結編成の2両目は、あくまでも増結を想定しているので、ドローバーホルダーがデフォルト装備となっています。
<30429> 阪急6000系(旧塗装・神戸線)基本6両編成セット(動力付き)…¥32,560-(税込価格)
<30430> 阪急6000系(旧塗装・神戸線)増結用先頭車2両セット(動力無し)…¥11,440-(税込価格)
//
【6000系・今津(南)甲陽線】
▲こちらは3両編成。先頭車は2丁パンタで、動力車は真ん中の2両目になっています。
▲阪急のロゴが新しいもので、乗務員扉後方の窓が開いているのも特徴です。
<30997> 阪急6000系(旧塗装・今津(南)線・甲陽線)3両編成セット(動力付き)…¥19,360-(税込価格)
//
【8300系】
▲8300系は編成によって搭載パンタが異なります。こちらの8304編成は下枠交差型を装備。
▲渡り板がないと何か物足りなく見えますが、ユーザー取り付けパーツとして付属していますので、装着してお楽しみください。
▲8315編成はというと…
▲シングルアームパンタを搭載しています。
▲京都線の主力車両です。両方あるとなお楽しいかもしれませんよ。^^
<30432> 阪急8300系 (京都線・3次車・8304編成)6両編成セット(動力付き)…¥32,780-(税込価格)
<30433> 阪急8300系 (京都線・3次車・8315編成)8両編成セット(動力付き)…¥40,700-(税込価格)
デハ!