【出荷情報】京急・阪神・名鉄などなど

毎度ご愛読ありがとうございます、商品管理部の加藤デス。

10月28日に「KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN」「阪神2000系」「名鉄1850・1380系(再生産)」を出荷致しました。翌29日問屋納品です。

<イエローハッピートレイン>

 

▲今回の製品は専用のライトユニットを搭載し前面種別・行先・運行番号を点灯化。

▲最初に黄色の車体で登場したときは西武鉄道の2000系列を模したデザインだったため、ドアはステンレス調のカラーリングでした。現在は黄色一色に変更されています。

▲増結セットは8両収納用のケースになっていまして、基本セットと合わせて1ケースに収納できるようにしています。

<50052>京急新1000形(KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN・ドア黄色)(行先点灯)基本4両編成セット(動力付き)…¥18,300-(税抜価格)
<50053>京急新1000形(KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN・ドア黄色)増結用中間車4両セット(動力無し)…¥13,200-(税抜価格)

◆メーカー在庫完売です。

製品概要はこちら。

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM50052-053.pdf

 

//

<阪神2000系>

▲阪神2000系がコアレス動力仕様で再登場。

▲2203編成はパンタ削減後ということで、中間の1両は片側のパンタを撤去しています。

▲どちらの編成もスカート付きで、晩年の姿ということになりますが、2000系列は2011年に全車が引退しており、過去の車両となりました。

<30348>阪神2000系(2203編成・パンタグラフ削減後)6両編成セット(動力付き)…¥28,000-(税抜価格)
<30349>阪神2000系(2205編成・スカート取付後)6両編成セット(動力付き)…¥28,000-(税抜価格)

◆メーカー在庫完売です。

製品概要はこちら。

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30348-349.pdf

 

//

<名鉄>

▲再生産の名鉄1850系と1380系。

1850系は3編成、1380系は僅か1編成のみ製造(改造)された形式。

▲種車が同形式ということもあってパンタ付き先頭車はそっくりです。

この形式も既に引退しており、過去の車両となってしまいました。

<30261>名鉄1850系(1851編成)2両編成セット(動力付き)…¥13,900-(税抜価格)
<30262>名鉄1850系(1851編成)2両編成セット(動力無し)…¥10,900-(税抜価格)
<30263>名鉄1380系4両編成セット(動力付き)…¥19,800-(税抜価格)

◆メーカー在庫完売です。

製品概要はこちら。

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30261-262.pdf

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30263.pdf

デハ!

Comments are closed.