【出荷情報】東武・東急・秩父鉄道

毎度ご愛読ありがとうございます、商品管理部の加藤デス。

9月7日に「東武10030型(10050番代)」「東武10080型タイプ・リニューアル車」「東急電鉄8590系」「秩父鉄道7500系 」をそれぞれ出荷致しました。翌8日問屋納品です。

<東武10030型(10050番代)>

▲10030型の10050番代・・・正式名称にするとやや長い名前になりますが、ファンは「10050」で通るようですね。

10030と何が違うかといえばクーラーキセが連続型のカバーになっている点が挙げられます。

▲東上線でもスカイツリーラインでも主力の車両です。

▲今回の10050番代は再生産です。2両セットと2連が3編成の6両セットの2種がございます。

<30507>東武10030型(10050番代)増結用先頭車2両セット(動力無し)…¥9,800-(税抜価格)
<30508>東武10030型(10050番代)先頭車6両編成セット(動力付き)…¥25,000-(税抜価格)

■メーカー在庫完売です。

製品概要はこちら

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30507-508.pdf

 

<東武10030型リニューアル車>

▲10030型リニューアル車の編成は東上線でも活躍していますが、今回は東上線のではなくスカイツリーラインの4両編成です。

▲今回は新製品として「車番選択式」を設定。ご覧のように先頭部と車体側面の車番は付属する車両マークから選択して転写するタイプです。お好みの編成に設定してください。

<30332>東武10030型リニューアル車(東武スカイツリーライン・車番選択式)4両編成セット(動力付き)…¥20,400-(税抜価格)
<30333>東武10030型リニューアル車(東武スカイツリーライン・車番選択式)4両編成セット(動力無し)…¥17,600-(税抜価格)

■メーカー在庫完売です。

製品概要はこちら

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30332-333.pdf

 

<30964>東武10080型

▲収納状態の画像だけですみません。この車両の特徴はVVVFインバータ制御車のため、動力車の床下機器が10030型と異なる点です。予てより発売している同形式の製品も相当人気がありましたが、今回はリニューアル車として製品化!

<30964>東武10080型タイプ・リニューアル車(東武スカイツリーライン)4両編成セット(動力付き)…¥20,100-(税抜価格)

■メーカー在庫完売です。

製品概要はこちら

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30964.pdf

 

<東急電鉄8590系>

▲8590系は田園都市線で活躍していた形式です。この8694編成は2019年まで残った最後の編成です。

▲最終編成や最終運用というと何かと話題性があるので、製品化されるケースは多いものです。10両編成の堂々たる姿は過去のものとなりましたが、模型のコレクションではいつまでも残して欲しいものです。

<30713>東急電鉄8590系(田園都市線・スカート付き・8694編成)基本6両編成セット(動力付き)…¥27,600-(税抜価格)
<30714>東急電鉄8590系(田園都市線・スカート付き・8694編成)増結用中間車4両セット(動力無し)…¥14,700-(税抜価格)

■メーカー在庫完売です。

製品概要はこちら

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30713-714.pdf

 

<秩父鉄道7500系>

▲東急の8590系のついでにといってはナンですが、効率的に生産するため同時にこちらの製品も再生産いたしました。

東急の譲渡車ですが、秩父鉄道も様々な電鉄の車両を譲り受けており、バラエティーに富んでいます。この7500系も東急の8090系の初期型か後期型の違いがあり、手前の第3編成は前期型で奥の第6編成は後期型です。簡単に言えばライトの位置が違うわけですね。

<50549>秩父鉄道7500系 第3編成 3両編成セット(動力付き)…¥16,800-(税抜価格)
<50550>秩父鉄道7500系 第6編成 3両編成セット(動力付き)…¥16,800-(税抜価格)

■メーカー在庫完売です。

製品概要はこちら

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM50549-550.pdf

デハ!

Comments are closed.