GM通信をご覧のみなさま、こん××は。
商品管理部の鈴木でございます。
コアレスモーター動力ユニットへの切り替え後、初めての再生産となる京阪2400系。
京阪の通勤車の中で最も形の整っている(?)2400系。京阪3000系に続いて製品化された車種ですね。
このたび、冒頭のとおり再生産が決定。3月に発表させていただいております。
それでは参りましょう!
<30328>
京阪2400系(1次車・2451編成・新塗装)
基本4両編成セット(動力付き)
¥26,730(本体価格¥24,300)
<30329>
京阪2400系(1次車・2451編成・新塗装)
増結用中間車3両セット(動力無し)
¥15,290(本体価格¥13,900)
・・・
続いては?
<30330>
京阪2400系(2次車・2456編成・旧塗装・新ロゴ)
基本4両編成セット(動力付き)
¥26,730(本体価格¥24,300)
<30331>
京阪2400系(2次車・2456編成・旧塗装・新ロゴ)
増結用中間車3両セット(動力無し)
¥15,290(本体価格¥13,900)
・・・
■車両番号、新ロゴマークが印刷すみ、旧塗装は”Kロゴ”を前面に印刷済み
■種別・行先表示(前面・側面:幕仕様)、優先座席、弱冷房車は付属ステッカー(基本セットに同梱)に収録
■走行中はヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)が点灯
■列車無線アンテナ、クーラー、ベンチレーターは取付済み、ヒューズボックス、避雷器、ラインデリアは一体彫刻表現
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.30328/30330)
・・・
<ご案内>
既にメーカー受注締切となっておりますが、販売店様によっては引き続きご予約を受付している場合があります。
製品概要は下記よりご覧ください。
京阪2400系(1次車・2451編成・新塗装)
京阪2400系(2次車・2456編成・旧塗装・新ロゴ)
・・・
今回のご紹介は以上になります。
それでは、またお会いしましょう。