GM通信をご覧の皆さま、こんにちは。
本社営業企画部 岩本です。
本日発表された新製品についてご紹介いたします!
☆6000系アルミ車のPMSM試験車の特徴ある床下機器を再現。
<30929>
西武6000系アルミ車(6157編成・PMSM試験車)基本6両編成セット(動力付き)
¥33,550-(本体価格¥30,500-)
<30930>
西武6000系アルミ車(6157編成・PMSM試験車)増結用中間車4両セット(動力無し)
¥17,710-(本体価格¥16,100-)
☆ヘッドライトがLED化された高尾山トレイン。
<50663>
京王8000系(大規模改修車・高尾山トレイン・白ライト)基本4両編成セット(動力付き)
¥26,180-(本体価格¥23,800-)
<50664>
京王8000系(大規模改修車・高尾山トレイン・白ライト)増結用中間車4両セットA(動力無し)
¥18,480-(本体価格¥16,800-)
<50665>
京王8000系(大規模改修車・高尾山トレイン・白ライト)増結用中間車2両セットB(動力無し)
¥9,350-(本体価格¥8,500-)
☆大規模改修車でヘッドライトがLED化された8011編成を、お求め易い商品構成にて製品化。
<30961>
京王8000系(大規模改修車・8011編成・白ライト)基本4両編成セット(動力付き)
¥25,300-(本体価格¥23,000-)
<30962>
京王8000系(大規模改修車・8011編成・白ライト)増結用中間車4両セットA(動力無し)
¥17,490-(本体価格¥15,900-)
<30963>
京王8000系(大規模改修車・8011編成・白ライト)増結用中間車2両セットB(動力無し)
¥9,130-(本体価格¥8,300-)
☆床下機器、台車、スカートを実車同様ブラックグレー色で成形、台車はより実車に近いTR235Dを使用。
<30317>
JR九州817系0番台(佐世保車)基本2両編成セット(動力付き)
¥15,950-(本体価格¥14,500-)
<30318>
JR九州817系0番台(佐世保車)増結2両編成セット(動力無し)
¥13,420-(本体価格¥12,200-)
<30319>
JR九州817系1000番台(鹿児島車)基本2両編成セット(動力付き)
¥15,950-(本体価格¥14,500-)
<30320>
JR九州817系1000番台(鹿児島車)増結2両編成セット(動力無し)
¥13,420-(本体価格¥12,200-)
☆パンタグラフはPT48(5500系)とPT71B(5550系)を搭載。
<30321>
阪神5500系(“たいせつ”がギュッと。マーク付き)4両編成セット(動力付き)
¥23,650-(本体価格¥21,500-)
<30322>
阪神5550系(“たいせつ”がギュッと。マーク付き)4両編成セット(動力付き)
¥23,650-(本体価格¥21,500-)
☆ハイクオリティ JR113/115系用ステッカー、①と②でそれぞれ収録路線が異なるので、お好みで好きな行先を選択できます!
<7303>
JR 113/115系用ステッカー№1(関西エリア①)
¥1,650-(本体価格¥1,500-)
<7304>
JR 113/115系用ステッカー№2(関西エリア②)
¥1,650-(本体価格¥1,500-)
☆ハイクオリティ JR113/115系用車両マーク、①~③でそれぞれ収録編成が異なるので、お好みで好きな編成を選択できます!
<7406>
JR 113/115系用車両マーク№1(関西エリア①)
¥1,980-(本体価格¥1,800-)
<7407>
JR 113/115系用車両マーク№2(関西エリア②)
¥1,320-(本体価格¥1,200-)
<7408>
JR 113/115系用車両マーク№3(関西エリア③)
¥1,320-(本体価格¥1,200-)
製品の詳細情報は後日公式HPに掲載となります。
※今回紹介した商品は、各販売店で予約を受付けております。確実に購入したい場合は、ご予約をおすすめ致します。
※販売店により予約締切日などが異なりますので、詳細は各販売店にお問い合わせ下さい。
なお、メーカー受注締切は3月9日(月)です。
それでは。