GM通信をご覧の皆さま、こんにちは。
本社営業企画部 岩本です。
本日は、阪急2800系2814編成冷房車、非冷房車のご紹介です。
製品化される2814編成はKS74台車を履いた編成です。
6両編成から7両編成、7両編成から8両編成へと増結された際、増結車とは台車が異なっているのが特徴です。
<50049>は中間の2894と2844がFS345台車。それ以外の車両はKS74台車を履いてとなっています。
<50050>は中間の2844がFS345台車。それ以外の車両はKS74台車を履いています。
KS74台車とFS345台車の違いを製品では再現いたします。
前面の行先表示や側面の種別表示、ドア用標記などは付属ステッカーから貼付けとなります。
ヘッドライト、通過標識灯は電球色LEDにて点灯します。
製品の発売はそれぞれ異なっており、<50049>は2020年1月、<50050>は2020年2月を予定しています。
製品概要はコチラをご覧下さい。
<50049>阪急2800系2814編成冷房車8両編成セット(動力付き)¥34,100-(本体価格)
<50050>阪急2800系2814編成非冷房車7両編成セット(動力付き)¥31,800-(本体価格)
※今回紹介した商品は、各販売店で予約を受付けております。確実に購入したい場合は、ご予約をおすすめ致します。
※販売店により予約締切日などが異なりますので、詳細は各販売店にお問い合わせ下さい。
なお、メーカー受注締切は9月25日です。
それでは。