ブログリレー (251)

はいどぉーも、ブログリレーが回ってきちゃいました・・・井上です。 お題は 【 流行に乗ろう 】 ってことですね~ ・ 【流行】ですか・・・・最近キャラもののラッピングが実物の世界も 模型の世界の流行っている?! ・ ・ じゃ~乗っちゃうしかないでしょ! ってことでアルピコ交通のラッピング車両~なぎさトレインなんていかが? ・ ネコ・パブリッシングから発売、グリーンマックス・ザ・ストアでも取り扱っているコレ。 ・ 塗装済みなのでデカール貼りなどもなく、サクサク組み立てて完成に~♪ そして流行に・・・ ・ ・ ・ ・ でも流行りといえば~ ・ ・ あ・・・。 これは自分だけだからマイブームか?! 雪で数週近づいていない川崎の・・・・ ・ ・ ・ ・ ▼そういえば関連するこれ。 ・ GM未塗装ストラクチャーキットの「プラント工場」や「工場付属設備」とあわせて 蒸留塔や冷却塔などTOMYTECのジオコレ、魅力的ですよね~ ・ 秋葉原店でも同じく取り扱ってますよ・・・ ・ ・ ・ さてさて脱線しまくりそーなんで、今日はこのへんで。 次は鈴木さぁーん、お題は~どストレートに 【京成】 で!

Comments are closed.