毎度ご愛読ありがとうございます、商品管理部の加藤デス。
5月14日に「東武50090型ロングシートモード」「JR九州817系3000番台」をそれぞれ出荷致しました。翌15日に問屋納品です。
それでは製品の紹介を。
▲東武50090型というと「TJライナー」の印象が強いとは思いますが、本製品は昼行運用のロングシートモードとなっています。
▲座席パーツはロングシートモード用を採用しています。京王5000系の昼行運用と同じですね。
▲車端部の座席も抜かりなく再現されているところにご注目。なお、動力車もシートは端まで再現しているので違和感が全くありません。
TJライナーとしてお持ちの方でも、昼間の運用を楽しむには必須の製品ですネ。
<30818>東武50090型(ロングシートモード) 基本6両編成セット(動力付き)…¥27,500-
<30819>東武50090型(ロングシートモード) 増結用中間車4両セット(動力無し)…¥14,100-
◆メーカー完売です。
次は同日出荷のJR817系。
▲九州地区の代表的な形式です。今回は再生産品で、特に仕様などに変更はありません。動力付きと動力なし、それぞれ3両編成の製品構成となっています。
▲精密に再現された交流機器。妻面に取り付けられた小さな碍子パーツがあります。接着はしていますが頑丈ではないので取り扱いに気をつけてくださいね。
<30216>JR九州817系3000番台 基本3両編成セット(動力付き)…¥18,400-
<30217>JR九州817系3000番台 増結3両編成セット(動力無し)…¥16,200-
<6829>JR九州817系対応 行先表示ステッカー① …¥650-
◆メーカー完売です。
デハ!