本日2月11日(月・祝)はグリーンマックス本社および修理係は休業いたしております。電話でのお問い合わせには応じられませんのでご了承下さい。
本社・商品企画部の牛久保です。
今回は予約受付中の新製品「東京メトロ15000系、東葉高速鉄道2000系」を紹介します。
▲東京メトロ15000系と東葉高速鉄道2000系 (写真は前回製品です。)
■東京メトロ15000系
☆前回の生産では15102編成の車番で、行先は29S/快速/中野が
印刷済みでした。
☆今回の生産では、第53編成(15103編成)の車番が印刷済みとなり、行先は付属のステッカーからユーザーが選択できるようになります。
<30280>東京メトロ15000系(第53編成・行先選択式)基本4両編成セット (動力付き)・・・¥20,800 -(本体価格)
<30281>東京メトロ15000系(第53編成・行先選択式)増結用中間車 6両セット(動力無し)・・・¥22,500 -(本体価格)
※2019年6月生産予定です。
※商品概要はこちらです。
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30280-281.pdf
▲東葉高速鉄道2000系 (写真は前回製品です。)
前回の生産では第1編成の車番で、行先は54T/快速/東葉勝田台が
印刷済みでした。
今回の生産では、第2編成の車番が印刷済みとなり、行先は付属のステッカーからユーザーが選択できるようになります。
▲基本4両編成セット
▲増結用中間車6両セット
<30278>東葉高速鉄道2000系(第2編成・行先選択式)基本4両編成セット (動力付き)・・・¥21,100 -(本体価格)
<30279>東葉高速鉄道2000系(第2編成・行先選択式)増結用中間車 6両セット(動力無し)・・・¥23,600 -(本体価格)
※2019年6月生産予定です。
※商品概要はこちらです。
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30278-279.pdf
☆御承知の通り、東京メトロ15000系と東葉高速鉄道2000系は相互直通運転で乗り入れ運用されている現有車両であり、中野―西船橋―東葉勝田台間で運用されています。(東京メトロ15000系のみJR三鷹駅まで乗り入れ)
☆前回生産品とは車番、行先が異なる仕様となりますので、同一形式の車両を複数編成所有したいという方をはじめ、前回入手されなかった方々へお勧めのセットです。
※今回紹介した商品は、各販売店で予約を受付けております。確実に購入したい場合は、ご予約をおすすめ致します。
※販売店により予約締切日などが異なりますので、詳細は各販売店にお問い合わせ下さい。」