こんにちは。ナゴヤ大須店の小木です。
5月もようやく終盤…ここから1ヶ月以上祝日がありませんが
どうか気を落とさずに…
さて、先日に近鉄12410系が入荷しましたが、併せてこちらも入荷しております。
実車は今でも増加傾向にある東西線の混雑緩和の切り札として導入され
先頭車から中間車まで全ての扉がオールワイドドアになっています。
ラッシュ時間帯に集中的に投入しているので一定の効果が現れているようです。
従来の車両と比べても全長が長く、近年の車両では珍しい戸袋窓が設けられています。
<30203>東京メトロ15000系 基本4両編成セット(動力つき)¥20,800-(本体)
<30204>東京メトロ15000系増結用中間車6両セット(動力無し)¥22,500-(本体)
左もこちらも新動力組換え品としてご用意がございます。
<4217>東京メトロ05系13次車 基本4両編成セット(動力つき)¥19,000-(本体)
<4219>東京メトロ05系13次車 増結用中間車3両セットB(動力無し)¥11,000-(本体)
続いてはこちら!
現在の京王を代表する通勤型車両、8000系。
240両以上が製造され、大所帯を築いているこの車両…
もともとは塗装済キットのみの販売でしたが、今回ついに
完全新規金型により製品化!
パンタグラフの台座も新規に製作し、実車の特長を余すところ無く
再現しています。
ロングセラーキットから完成品になったこの車両を
ぜひともおひとついかがでしょうか?
<30612>京王8000系(菱形パンタグラフ時代)基本6両編成セット(動力付き)¥27,500
<30613>京王8000系(菱形パンタグラフ時代)増結4両編成セット(動力無し)¥17,700
<30614>京王8000系(中間先頭車サハ化後)基本6両編成セット(動力付き)¥28,500
<30615>京王8000系(中間先頭車サハ化後)増結用中間車4両セット(動力無し)¥16,400
それでは今回はこの辺で失礼致します。では!
★===================★
ご案内の商品は通信販売もご利用いただけます!
ナゴヤ大須店:052-269-4900(火曜・水曜定休)
送料一律490円 10,000円のお買物で送料無料
ご利用方法はこちらもチェック!→こちら
★===================★