ブンサンのヒャクサン

こんにちは!ナゴヤ大須店の小木です。
ここのところ朝が寒いと感じる季節になって来ましたね~
ついでに赤黄色の金木犀の香りがしてたまらなくなります。

さて、昨日に新製品の103系分散冷房車が入荷いたしました!

ラインナップはこの3種!形態を見ていきましょう。



<50544>JR103系(関西形・分散冷房車・大阪環状線・モリ26編成)
8両編成セット(動力付き) ¥30,000-(本体)


<50545>
JR103系(関西形・分散冷房車・阪和線・K610編成)
6両編成セット(動力つき) ¥26,000-(本体)


<50546>
JR103系(関西形・分散冷房車・大和路線・K606編成)
6両編成セット(動力つき) ¥26,000-(本体)

いずれも戸袋窓が塞がれた形態が西日本らしいです。
また、商品化において側面方向幕のないボディとランボードの無い屋根パーツが
新規作成されています!

また、こちらの3種についてですが、大和路線のNS606編成と阪和線のK610編成は
全ての車両に同一のクーラー(三菱製)を搭載。
大阪環状線のモリ26編成は車両ごとに異なるクーラー(東芝製・三菱製が混在)
を搭載しています。
走らせるときのアクセントになりますね♪

編成で集めるのも良し、混結させたりバラして加工のタネなんかに使ってもヨシですよ~
103系沼…とても深いです。

 
それでは失礼致します。
皆様のご来店をお待ちしております。

Comments are closed.