【秋葉原店】 再入荷情報 【EVO・80系・京急600形】

秋葉原店スタッフの加藤でス。

秋葉原店では、EVOシリーズ103系の「JR仕様」作例の展示が少しずつ進行中です。


民営化後は国鉄時代とは違って、JR各社で異なる改造などが施されて、かなり独特なスタイルになった車両が増えました。キットにちょっと手を加える必要があったり、工作好きのユーザーにとっては楽しみ方が広がります。


ショーケースには狭いながらも作例が多数展示されています。ちょっとでも参考にしていただけたら幸いです。

さてそんな中、いよいよEVOの補修パーツを補強いたしました!


EVO補修パーツのコーナーは、店舗入り口からまっすぐ突き当たりのショーケース前の右手に移動いたしました。
ボディ、ヤネ、ガラス各種、屋上機器と、すべて準備しました。


入り口正面のEVOコーナーも充実。
製品各種取り揃えています。


また、一部品切れになっていたBONAのエッチングパーツも再入荷しました。
ディテールアップ工作の必携アイテムですので、ぜひお求めください。

さて、製品入荷のご案内です。


新製品と再生産の塗装済みキット80系各種が入荷しました。

新製品に当たるのは、品番:1148T/S。(T=動力付きトータルセット・S=動力なし基本セット)

前面2枚窓の湘南電車の代表的なスタイルですが、従来製品と違ってヘッドライト周辺の緑色の帯の面積が広い塗りわけになっているのが特徴です。

従来製品も再入荷していますので、お買い求めの際にお間違いのない様にご注意ください。
不明な点はスタッフまでご質問ください。
それと京急600形も「ブルースカイトレイン」とクロスポイントの「登場時」が再入荷しました。


キットはライトユニットが別売りになっていますので、一緒にお求めください。

それでは!

Comments are closed.