【E653系】 中間部のスカート。

 

 
いろいろあって北に行っていた商品企画の井上です、おばんです。


 
 

 


 
途中でご当地モノ車両を撮影していて気づいたのですが・・・

 
 

 
 
東北~青森地区で4連となって「つがる」に返り咲いたE751系

これの中間妻面には・・・

 

 

これって、これか?!

 

 
8月に発売予定の「E653系」と同じですね

ちなみにこのスカートはモハ同士の連結部のみに装着されます

どことなく前面の2段階に分かれた曲面、運転台後部や側面ガラスなど共通点が多いですね

 

えっ?!

ここまで書いたからE751系も製品化するかって?

 

そりゃ・・・・
都合が悪くなってきたので今夜はこのヘンで。

でわでわ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり北はいいですね~♪

Comments are closed.