対空表示付きのアレ、出荷しました ~名鉄1030/1850系~


あれは5交機。あれは2自ら。あれは遊撃隊(おぉ~今日はツイている)・・・と

所属が気になってしまってしょーがない(しょーもない)生産管理の井上です、おばんです。

 

これらを見分けるには対空表示を見るのが一番早い。
というわけで、今日は警視庁車両の見分け・・・・
いやいや、違いますね
対空表示が付いた最新こちらですね。20日に出荷しました。


製品は1030系と1850系の併結したセット

 

 
単純に形式合わせ技セットではないんですよ!
本製品は床下機器に新規金型を起用しているんです

 

 
旧型車から流用された特徴的な抵抗器など形状がズバリのもとなっています

 

 

 
実物車両は2014年からクーラーキセの天面に車両番号が書かれ始めました
以前の製品とは異なり「対空表示」も追加再現してみました
さすがに上から眺められる模型は目立ちますね

 

 

 
今回テストケースで床下機器の裏面を平滑にしてみました
いかがっしょ?!

 

 
よいというお声をいただければ今後も検討していくかもしれませんね

このような前回製品よりクオリティアップした名鉄1030系・1850系8両セット
そろそろ店頭に並んでいるころですので~ご注目ください
でわでわ~。

Comments are closed.