今回は、先日入荷の完成品車両をみていきます。
まずは新製品の・・・、
JR107系から。
日光線・両毛線など北関東の支線向けという形
で登場した107系。
使用線区(それにあわせた車両仕様)によって番台区分が分けられています。
4655 JR107系0番代旧塗装 日光線ロゴ入り
2両編成セット(動力付き) ¥13,700-(本体)
4656 JR107系0番代旧塗装 日光線ロゴ入り
2両編成セット(動力無し) ¥11,500-(本体)
4657 JR107系100番代 前期型
2両編成セット(動力付き) ¥13,700-(本体)
4658 JR107系100番代 前期型
2両編成セット(動力なし) ¥11,500-(本体)
4659 JR107系100番代 後期型
2両編成セット(動力付き) ¥13,700-(本体)
4660 JR107系100番代 後期型
2両編成セット(動力なし) ¥11,500-(本体)
まずは0番台。
こちらは日光線で2013年まで使用されていました。
日光線のロゴステッカーが貼り付けられた後、
アイボリーとブラウンの新塗装へ変更されるまで。
2年足らずの間のみ存在した姿を再現。
続いて100番代。
両毛線・信越本線・上越線などで運用されています。
いわゆる”横軽対策”も施工されています。
製品では前期型・後期型とありますが・・・、
前期型は窓配置が0番代と同じ。
後期型は窓配置を変更。戸袋窓も廃止しています。
以前同様の製品が登場した際はTOMIX動力を搭載していました。
今回入荷の製品では0番代・100番代ともにGM動力を装着。
新しくなった107系、ぜひどうぞ。
続いて阪急2800系。
屋根上がすっきりな非冷房車の製品が入荷。
4057 阪急2800系 非冷房車
基本4両編成セット(動力つき) ¥18,000-(本体)
4058 阪急2800系 非冷房車
増結3両編成セット(動力なし) ¥12,000-(本体)
1964年の製造当時の姿、ということで3両編成も。
連結して7両でぜひ。
もちろん冷房化後の編成を再現した製品も。
4055 阪急2800系 2扉冷房車
基本4両編成セット(動力付き) ¥18,000-(本体)
4056 阪急2800系 2扉冷房車
増結4両編成セット(動力なし) ¥13,800-(本体)
冷房化後編成の製品は店頭在庫のみとなりましたので
手に入れたい方はお早めに。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
★====================★
ナゴヤ大須店アルバイト(準社員)募集中!
詳しくはホームページをチェック!→こちら
勤務地:ナゴヤ大須店 名古屋市中区大須3丁目
★====================★