【秋葉原店】思い出の”東横線”の再現に♪

こんにちは!
秋葉原店 山口です。


※2013年3月 東横線 渋谷駅跡※

東急東横線が他社と相互直通運転を開始して早くも19か月余り、
思い出の”東横線”、再現しませんか?


「東急9000系」
〈4510〉シャボン玉 東横線 8両編成セット ¥29,800-(本体)


〈4511〉TOQ-BOX 東横線 8両編成セット ¥29,800-(本体)

両車両とも、東横線の一時代を支えていた”ラッピング”車両


”シャボン玉”は、文字通りシャボン玉、


”TOX-BOX”は、鮮やかな虹の上に音符やラッパが施された賑やかなラッピング。


レイアウトに置いただけで注目を浴びること間違いなし!

もちろん配色の違いだけでなく、


車体も2次車(TOQ-BOX)、3次車以降(シャボン玉)の違いもしっかりと再現♪

但し、TOQ-BOXは”メーカー在庫なし”、
店頭在庫のみとなっておりますのでご注意ください!


また、他にも東横線仕様の完成品”東急車両”がございますので、
是非お買い求めください!

そして最後に、話は変わりますが、
こんな製品が入荷しました♪


※エヌ小屋※
〈10850〉TOMIX製「HOトワイライトエクスプレス」フル編成内装パーツ
¥9,800-(本体)

1点のみの入荷ですので、お早目に!


そして店内奥にて陳列しておりました。
「クロスポイント製車両マーク」は、
レジ横、引き出しブースに移動しました。
お買い求めの方はご注意ください。

さらに!


現在の東横線を支える5050系4000番台、
「Shibuya Hikarie号」の試作品が奥のショーケースにて展示!
是非ご覧ください!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

Comments are closed.