ブログリレー(204)

放置プレーが多いスタッフ池田です。

vol.204なのでエコノミーキットの204番に絡めようと思ったら、前回紹介されていました・・・

予定どうり【GO WEST!】で行きましょう!

グリーンマックス・ザ・ストア名古屋大須店の入り口ショーケース。

ご来店の際には、最新情報満載ですのでチェックを!

もうちょっと西へ行きましょう。

大阪あべのにある近鉄百貨店のお店。

近鉄といえばグリーンマックス製品というくらいに取り扱っていただいております。

デパートということもあり、週末は家族連れで大変賑わっているとのこと。

店内の車両展示も見どころ満載、子供目線で作られているので、購入をせがまれる親御さんが少なくないとか・・・。在庫商品はお早めにお求めを!

車両走行ができるジオラマは休日は常に満席とのこと。

将来の模型ユーザのためにも応援したいお店ですね。

↓さて、これはユーザの皆様に伝えたいメッセージかもしれません。

ボークス大阪店での展示の一コマ。

確かに技術の進歩に伴い、表現の仕方も大変細かくなっています。

そこを「うん、がんばれ!」の一言が私にはツボでしたw

様々な展示方法がありますが、『展示』というお題で加藤さんに繋げてみましょうか。よろしくね~

Comments are closed.