キャラものキット。

はいどぉーも、ブログをごらんのみなさん~こんにちは

先日、スタッフが長野に出かけたとのことでお土産写真

いただきました。

霜取りパンタ付編成に出会えたよーですね。

アルピコ交通3000系ですね、2連4本が1999~2000年に

譲渡され、現在も活躍しているわけですが3005Fはイメ

ージキャラクター「渕東なぎさ」がデザインされたラッ

ピングトレインになってます

鉄道模型雑誌「RMモデルス」でおなじみの出版社ネコ

パブリッシングのネットショップ「ホビダス」ブランド

で発売している【塗装済みキット~アルピコ交通3000形

なぎさTRAIN】で手にいれることができます

ホビダスでは現在品切、一般模型取り扱い店にも流通し

てますので店頭在庫のみ、見つけたらゲットし損ねない

ようにしてくださーい

製品は板状形式の仕様で、ラッピングイラストを含めて

すべての塗装類は印刷塗装済みです。

キットの付属品としてヘッドマークデザインを収録した特

製ステッカーと、切り抜いて貼付再現する塩ビ印刷済みヘ

ッドマーク2種があり、表現方法を選択できます

乗務員ドアの後、半分閉塞された窓ガラスにはイラストが

ラッピングされており、模型でも同様にガラス表現の塩ビ

ガラスパーツに印刷済み。 なお側面ガラスは車体側板に

貼付け済みで仕上げ時の(めんどーな)工程が省けちゃい

ます

2両1編成、塗装の手間なし、週末工作でサクサクっと作っ

て楽しめるボリュームの【アルピコ交通3000形なぎさTRA

IN】はホビダスから発売中~流通在庫のみ!

でわでわ!

Comments are closed.