最新の姿。

はいどぉーも、ブログをごらんのみなさん~こんにちは

最近、東武伊勢崎線の撮影にハマっている井上です。ま

あ~千住・葛飾の所轄PC狙いが一番なんですけどね(笑

さてさて、東武特急色から始まりましたので~今度こそ

6050系の話でもひとついきましょー。

堀切・鐘ヶ淵あたりでカメラを構えていると区間快速の

浅草行ブツ6の定期運用で都心でも見られる形式ですね

もともと6000系の車体更新車と新造車の2種類から

構成される同形式。NゲージではGMから塗装済みキッ

トとして発売していたのをご存知の方も多いはず。

それとは別で、完全な新規金型による6050系が完成

品としてリリースしています。

今回紹介するのは「車体更新車」で最新の姿「新ロゴ」が

あしらわれているもので、パンタ付と無しの2種類で組成

パンタ周囲の配管やトイレ上のベンチレーターなど特徴部

分を余すことなく再現しています

セットには貫通ホロが1個、別パーツとして付属。ゴム系

接着剤を使ってグレードアップできるようになっています

それぞれの形態で動力あり・なしのセットがあり、3セッ

トで6両編成、2セット4両で日光線運用など再現を楽し

んでみてください!

でわでわ!

Comments are closed.