【秋葉原店】

こんにちは!
秋葉原店 山口です。

http://www.gm-store.co.jp/blog/gmstore-staff/archives/15694#more-15694
前回は”完成品水準塗装済みアソート品”を紹介しました。


今回は”未塗装アソート 関東の車両その1”と題しまして
こちらの製品をご紹介♪

※金額は全て本体価格表示です※


東急8500系 先頭車2両セット ¥1,500-

こちらはおまけパーツ”東急8000系前面パーツ”を使用し、
伊豆急8000系2両編成(伊豆急導入時)」を再現することが出来ます!
また、2両ですので小さなジオラマでも窮屈になりません。

実車がステンレス車体なので
側面・前面・妻面の繋ぎ目が見えても大丈夫!
初心者の方の工作の練習としても使えそうですね♪


東急8500系 3両編成セット ¥1,900-

こちらは譲渡先の元東急8500系が再現できる他、
伊豆急8000系3両編成(現在)」を再現することも可能!
非常に柔軟性の高いキットとなっています♪


京急旧600形 6両編成セット ¥3,200-

編成組換を行っている車両は、
何も旧1000形、1500形だけではございません。
この旧600形も、4両編成化後
2両、6両、そして僅かな期間ですが
8両編成(4+4じゃないですよ♪)も存在しました。


京急旧600形 先頭車2両セット ¥1,500-

先ほどの6両編成と同様、編成組換えで発生した2両編成の再現、
そして登場時の2両編成を再現したい方向けのキットです。

また、先ほどの”6両”と組み合わせて
[6+2][4+4]の再現なんかも♪

京急旧600形4両編成セット ¥2,400-

また、僅かではございますが4両編成のセットもご用意♪
(通常製品は、ただいま品切れとなっております)

”6両”と組み合わせて[8両1本 2両1本]に
してみるのも面白そうですね!


京急1000形先頭車2両セット ¥1,400-

こちらは1069編成以降の2両編成が再現可能
通常製品などと組み合わせて、
[2+2][2+4][2+6][2+2+4+4][2+2+8]等!
また、増結運用導入時は”10両編成”だったため
[2+8]というのもアリ
ですよ♪


京急1000形2両編成セット(琴電ステッカー付属)¥1,600-

こちらは現在も活躍する「琴電1080形」を再現するキット。
基本的には前述の”1000形2両”と同様ですが、
琴電1080形は初期車(1001-1048)が元となっている為、
アンチクライマーの最下段を一部削り落とすと、よりリアルに!


北総7150形 4両編成セット ¥2,400-

こちらは京急1000形を北総開発鉄道に
リースした際に登場した車両。

赤い車体とは全く違う北総独特の配色!
一部編成で存在した色鮮やかな側面ドア!
こちらも一部の編成に初期車が存在する為、
各自研究の上、工作をお楽しみください!

今回紹介したアソート品は、
いずれも8月17日時点で当店に在庫する製品です。

「何個かあるから次店に来た時でいいや」と思っている方!
次来た時に無くなってしまっているのが”アソート品”の怖い所!

是非オリジナルアソートブースに足を運んだ際は
ご検討をよろしくお願いします。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

Comments are closed.