【東横イン】この夏のイベントで…

毎度ご愛読ありがとうございます、営業企画の加藤です。

実は、今度の松屋銀座「鉄道模型ショウ」でお披露目しようとしているモノがあるんですが、チラ見せしちゃいますか。


▲チラッ!


▲チラリン♪


▲チラチラ!

と、ここまでは工作途中。
え?何のことやらって?

要は加工/工作例ってやつです。
実はアタシ人生初の情景模型工作にチャレンジした最初の作品でもあります。

ここからはほぼ完成した状態。


▲クルマは中古車でも高いっすねえ。今回奮発しました。


▲どこぞのグリーン車(!)も再現しました。


▲もちろん情景のパーツはグリーンマックス製品メインで作ります。
樹木は先日の某イベントで入手したものやフォーリッジを使います。
東横イン付帯の植栽では物足りなかったので植え込みをボリュームアップしています。


▲ガードレールや電柱をあとから追加しましたが、雰囲気は出ているんじゃないかと思います。


▲目立たないところも少しだけドレスアップ。室外機は立体に置き換え!


▲見所は屋上に集約しました。使っているのはストアでバルク扱いになっていたストラクチャーパーツなどを駆使して少しでも見ごたえのある屋上にディテールアップ。
本物がどうかはさておいて、でもビルの屋上の実際の姿をいろんな写真から分析して、こんなものがあります、というのを再現しています。

今回見せるのはここまでにしておきましょうか。

松屋銀座のイベントではスタッフの作品が一同に展示されちゃうんです!
これは見ごたえありそうです。実際アタシは他のスタッフの作品をまだ見てません。どんな作品が飛び出すか楽しみです。

鉄道模型ショウは7月30日より、松屋銀座の8階イベントスクエアにて開催です。
ぜひおいでくださいませ。

え?何で「東横イン」なのかって??
再生産になるくらい人気商品なんですよ!Nゲージとして以外からも絶賛されています。
少しでも素材として楽しめるアイテムと思っていただければ幸いです。

デハ!

Comments are closed.