鉄道模型のため“だけ”では、実はないのです♪

催事企画担当の中津です。いつもご覧くださりありがとうございます。 

 

少し前に・・・、

今度、こんなイベントやるんですよ。そこでこんなの売るんですよ~♪」

というご報告をいただきました・・・、というお話しを、

このブログでいたしました。

 

まさかの“バス会社さんの企画製作”による限定販売品でしたが・・・、

無事イベントも終えられ、その後、ご担当様からご連絡をいただきました。

 

直前になっての告知案内、1日限りのイベント、

開催時間も短かったそうなのですが・・・、

なんとっ!!

 

午前中のうちに完売されたそうです~♪♪

中には女性の方のご購入もあったそうで、

“東横イン”の人気たるや、相当なモノです(!?)

 

今回は『バス会社』のイベントということでしたので、

ご来場の方々の多くは、きっと、“バス好き”とお察しします。

Nゲージ鉄道模型のアクセサリー、ジオラマ用品としてだけでなく、

1/150スケールや、それに近いスケールの

“バスモデル”を引き立てる『東横イン/INN』

貴方の“バスモデルコレクション”を彩る脇役として、オススメします♪

バスモデルを置いたその背後に東横インを置くだけで・・・、

たちまち駅前ジオラマの完成ですっ♪

きっと、お気に入りのバスモデルも引き立つこと請け合いですよ♪

お部屋のインテリアとして、どうぞご活用ください~~。

 

なお“東横イン/INN”と“オプションステッカー各種”は、

今月6月下旬に人気再販の予定となっております。

詳しい情報はグリーンマックスのホームページ内、

「 生 産 予 定 表 」

を、ご参照ください。

 

それでは今日も、素敵なホビーライフをお過ごしください。  

・・・僭越ながら、ちょっと調べてみました~~。

 

“福生駅”の駅前にも、あるそうですよ~~♪

立川バスさん♪

 

え!?

オプションステッカーですか!?

・・・もちろんっ!収録されていますよ~~♪

Comments are closed.