【 京成しりとり 38 】 しんごうき ⇒ き。

はいどぉーも、最近京成よりも京急にカメラ持って出かけている京成★カ2号こと井上です。

1号鈴木はようやく黄色い「幸せ」を見つけたようですね(笑)

さて本題。

前回は 【 信号機(しんごうき) 】 つづいては 【 き 】。

▲これしかないでしょ、 【黄 色 (きいろ)!】

走り始めて早々のゴールデンウィークに京急へ・・・(別に狙っていったワケではないんですけどネ)

まさかの背後を衝かれ(汗・・・・

正面から~撃沈。 後追いも~撃沈。

その後運転見合わせまで喰らい・・・・黄色いコヤツ、不意をつかれたら不幸せになるのやら?!

しょーがないから東横インの独り撮影大会。

【黄色】いヤツ、入庫しちゃったらしく・・・・撤収。

懲りもせず、とゆーより悔しいので曇天ですが翌日再戦!

ってことで京成バ★1号よりヒトアシ先に撮影完了~♪

赤に、青に、【黄色】に~

えらい賑やかに感じる京急~【黄色】でヒトネタでした!

そーいやこの後も【黄色い】幸せ効果か?!

パンダ3台並びをゲットできたり~

おぉ~、ゲェーノージン!  って感じで見かけたり

(でもココリコってところが微妙・・・もうちょっと・・・以下自粛)

ご利益がホントにあるのかもですね(苦笑)

京急1000形イエローハッピートレインは3次車が選ばれています。

グリーンマックスからは1000形だと1次車、2次車が完成品シリーズで発売済み

赤い京急としては2100形や600形も製品化ずみ。

もちろん2100形の異端編成~青い2157Fも発売済み!

京成線内でもおなじみ~600形も青い600形が発売されています

気になる2100形の製品情報は・・・・こちらから

600形の製品情報は・・・・・・・・・・・・こちらから

ってことで今日はこのヘンで終了~。

【 黄色 (きいろ)】 から続いては 【 ろ 】 でよろしくです~鈴木さんっ!

Comments are closed.