【秋葉原店】輝いてますよ~♪

こんにちは!
秋葉原店 山口です。

先日発売した”京急700形”


好評につき、現在店頭在庫のみとなっています!
そんな中、クロスポイント製のブースに・・・あれ?


何か車両ケースの上に貼られていますね♪

[ヘッドライト電球色LED化加工品]

実はこちら、スタッフが独自にライトを加工し、
高輝度LEDに載せ替えた「特製完成品」となっております!


通常製品(左)との比較
アングルこそ異なりますが、
それでも”違う”という事がお判りいただけると思います!
そしてお値段は…なんど通常製品と同価格!

・基本4両編成セット ¥18,000-(本体)
・増結4両編成セット ¥15,700-(本体)

そして”スタッフ独自の作品”といえば…


オリジナルアソート品
こちらも本日、様々なセットを追加しましたので、
是非お買い求めください!


また、店内奥の”ガラスケース”
色々リフォームしてますよ~♪


どうぞ、ご来店の上ご確認ください!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

Comments are closed.