【秋葉原店】こんな商品、ございます♪

こんにちは!
秋葉原店 山口です。

先日は一部のオリジナル商品をザックリと紹介しましたが、
今回はバルク・アソート品・完成品ブースを
ピックアップしてみましょう♪
※金額は全て本体価格表示です※

まずは補修用パーツブース

床下機器 補修用ブースはなにも
”1両分単位モノ”だけではございません!


・箱型コンプレッサー(4個入) ¥200-

小田急8000形や新形成N800形など、
最近の車両に搭載されているコンプレッサー

GM/CP製以外の車両にも
取付に干渉する部分を除去した上で
ゴム系接着剤で接着すればOK♪
小さいですが、大きなアクセントになるのではないでしょうか?


・渡り板(京急1000形用) ¥150-

こちらは塗装済みキットからの分売パーツの為
塗装が施されていますが、
形状的には他の車両にも流用/代用できると思います。


調色が必要にはなりますが、
GM/CP製 京成3150形/北総7050形
渡り板がオミットされている製品には重宝するかと♪


・汎用胴受パーツ(2個入り) ¥300-

こちらは完成品や、
完成品水準の塗装済みキットなどに使用するパーツ。

胴受パーツとしては比較的最近のモノですので造形は繊細♪
プラ板やゴム系接着剤を駆使すれば、
多少強引にはなりますが昔の製品にも固定接着できますよ♪


・はしごパーツ(東急5000系列用・8個入) ¥300-

こちらは東急5000系列の床下に搭載されている梯子。
専用パーツとは言え汎用性の高い形状をしています。
”工事現場”や”滑り台の階段”など
ストラクチャーを自作する際に使ってみてはどうでしょう?

=====================
続いては”オリジナルアソート”ブース
※4月21日19時時点での在庫です※


・東急8500系 3両編成セット ¥1,900-
・伊豆急8000系 3両編成セット ¥1,900-

通常セット(5両)では余剰品が発生してしますが、
こちらのセットではその心配もありません。


・西武5000系4両編成セット ¥2,000-
・富山地鉄16010型3両編成セット ¥1,500-

こちらも東急同様、初期/譲渡編成を再現するため
余剰品パーツが最低限に抑えられるセット。


・103系ユニットサッシ6両編成 ¥3,400-

こちらは通常製品(No.415)と異なり、
6両全車両が”ユニットサッシ(一体成型車体)”。
様々な時期の車両が混在するのが主な103系ですが、
こういう統一された編成も良いですね♪
========================
そして最後は”完成品車両”ブース


〈4041〉東急5080系「目黒線」基本4輌セット ¥18,000-


こちらは比較的初期に生産された”4輌セット”
最近の6両編成セット(No.4143)とは異なり、


前面がシャンパンゴールド仕様となっています♪


〈4908〉東急5000系6ドア中間車2輌セット ¥7,000-


こちらは最初に発売した”東急5000系”に
6ドア中間車を組み込みたいという方向けのセットとなっています。

なお、これら東急車両が陳列している1番上のブースには、
こんなグレードアップパーツもございます。


※BONA※
〈G-626〉9000系用前面ガラス ¥900-

「GM製品の方も”はめ込みガラス”では?」
と思う方がいるかもしれませんが・・・


この違い、分かりますか?
GM製のままでも充分ですが、
BONA製は後から出た製品ゆえ、より精密な仕上がりとなっています。

そして、以外と知られていませんが、
当店にはこんなセットもございます!


お好きな車輌(GM製4両編成)シリーズ
・マイプランLTセット ¥23,524-
・マイプランNRセット ¥26,667-

写真の税込価格表示は税率5%時のモノで恐縮ですが、
鉄道模型を始める方向けのセットとなっています。
パワーパック(コントローラー)もセットに入っていますので
買ってすぐに走行をお楽しみいただけます♪

いかがでしたでしょうか!
当店には、この他にも様々な製品がございます!
是非お店に足を運んでいただき、プチ探検をしてみてください!

尚、今回紹介した製品の殆どは
店頭在庫または1点モノ
となっています。
是非、お早めにお買い求めください!

また、住まいが遠方でお店に来られないという方も、
在庫がある製品に関しては通信販売が可能ですので、
是非お電話もご利用ください!

特価品など、一部の商品は
通販非対応となっておりますのでご了承ください
。※

秋葉原店:03-3526-7180(火曜定休日)

営業時間:平日12~20時、土日祝11~20時

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

Comments are closed.