【秋葉原店】 今度の新動力仕様では 【いなほ】

秋葉原店スタッフ加藤デス。

8月下旬発売予定のE653系と、これを皮切りに「新動力」仕様の製品が続々ラインナップされてきました。


この新動力仕様ではひとつ画期的な構造改革がありまして・・・

公式HPの製品の詳細ページをちょっと見てみましょうか。


見た限りでは今までと大きく違わない製品案内です。
もっとも、新動力仕様であることを解説していますが、


オプションパーツの項目に注目!

室内灯を組み込むには・・・

普通に従来通りTOMIXの室内照明ユニットを用意すればいいんでしょ??

って思った方。

そこは確かに間違いございません。
でも、何か足りないと思いません??

そう!気づいた方はスルドイっ!

「集電板」の記載がないンです

記載漏れではなく、別途お求めいただく必要がないのです。
従来の集電板とは形状の異なるものが組込み済み(中間車も)で、別売りの製品設定もないというわけです。
覚えておいてくださいね。

さて、秋葉原店の在庫状況より、東武10030型リニューアル車アーバンパークラインですが、
8/4現在では「アーバンパークラインのロゴ付き」のみの在庫となりました。
ロゴなしが予想以上の人気で、昨日の時点で完売しました。


ロゴ付きも現在店頭に並んでいる分で完売です。

お早めにお求めください!

デハ!

Comments are closed.