【テストショット公開】名鉄6800系1次車・名鉄6500系5次車

いつもご覧頂きありがとうございます。スタッフの山岡です。

静岡ホビーショーを始め、色々なところで
新動力ユニットの実演をさせて頂きご好評も頂いておりますが

新製品の「名鉄6800系1次車」・「名鉄6500系5次車」、
新動力ユニット搭載しております。

まだ試作品ですがテストショットがきたのでお見せします。

従来製品(3次車)と何が違うかと言いますと

・乗務員ドア後位の小窓
・搭載クーラーの形状・個数
・新動力ユニット搭載

なんですが

こちらがその窓です。

斜めからも


情報が薄いので
手元にあった実際の写真も見ていただければと思ったんですが
こちらも窓が見えなくて(・・・スミマセン)

10月以降発売予定となっております。

続々と新動力ユニット搭載の
車両の発売していきます。

また新しい情報がお伝えできるようになりましたらご報告します。

Comments are closed.