【103系】関西のカラフル編成 入荷しました!

グリーンマックス・ザ・ストア秋葉原店:加藤です。

5/12に新製品が入荷いたしました。

 
103系関西形の混色/混成編成が登場です。

この製品の特徴は一時存在した編成の組み換えで、各車両がそれぞれ一貫したスタイルになっていないところにあります。


秋葉原店の入り口真正面の棚、上から2段目。


ひとまずここに陳列しました。
今回発売しました103系3種ともに発売中です。


オレンジの中にウグイスのボディが混ざった大阪環状線の編成。
発売済みの塗装済みキットからでは組成するのが難しい細かな仕様まで再現しています。


こちらは阪和線で組成された編成ですね。
国鉄時代の横浜線の編成にもちょっと似ていますが・・・

詳細はこちらでご確認ください

なおグリーンマックス・ザ・ストア秋葉原店では本製品の補修パーツもバッチリフォローしています。
ライトユニットからスカートパーツ、窓もサッシの印刷違いを各種取り揃えました。
更にお手持ちの編成を改造してみたい方、今回の入荷をお見逃しなく!


同時にJR西日本クモヤ145形も3種入荷しました。
こちらはそれぞれ1000番台と100番台をベースにした混成編成のような形態違い同士のユニットです。

概要はざっくりと下記の通りです。

<4739>0番台ベースの1000番台と、100番台ベースの1100番台がプロトタイプ。
<4740>100番台ベースの1100番台がプロトタイプ。パンタグラフが1本ホーンタイプを装備。
<4741>0番台ベースの1050番台がプロトタイプ。

製品の詳細はこちらでご確認ください

■ついでのお知らせ。

先日ご案内しました113/115系のジャンパ栓パーツですが、大好評につき、残りが僅少になっております。
入手タイミングを逃すと次回入荷まで結構時間がかかると思われますので、お急ぎくださいね。

それでは皆様のご来店をお待ちいたしております。

Comments are closed.