3年B組~!んところから。

はいどぉーも、スタッフブログをご覧のみなさん~こんにちは、井上です。

3連休はいかがお過ごしでした?

直前に金八先生見返したのがマズかった。

生を見たくなってしまい・・・

でも本日、話の主役は・・・・▼はい。登場。

京成本線の荒川橋梁。

もうすぐ架け替えと耳にしますが・・・いつからやるんだろ。

そして先に見られなくなるのは橋梁か3400形なのか・・・

て、ことで最近完成品シリーズで製品化した京成3400形。

模型のプロトタイプは「現在のシンパ搭載」姿

かつて塗装済みキットで製品化されたときよりアップグレードがなされてます

最近の実物同様~ピンクっぽい明るい赤帯、グレーの台車、シングルアームパンタと模型も追従。

左)塗装済みキット初期製造ロット  右)完成品

手前)完成品

クーラーは3150形で新規金型起用されたパーツに載せ替え。

車両番号や京成グループロゴはステッカー式から、厚みのない仕様・印刷表現にて。

ワイパーは実感的ではあるものの、エッチングパーツは扱いがやや難あるため印刷に。

初代スカイライナーAE形の生まれ変わり、3400形の完成品シリーズ、好評発売中です

シングルアームパンタ車は店頭在庫のみ、下枠交差パンタ搭載車はメーカー在庫残り

わずかとなってます。(9/12現在)

荒川の河川敷は趣味的に見所いっぱい♪

しばしこんな感じの話がつづきま~す

でわでわ~今日はここまで。

Comments are closed.