【要予約】 非旅客の機械。

はいどぉーも、ご無沙汰しており~す、GMの何でも業務担当?!井上ですっ

やっと暑い日々が過ぎましたね~。

そしてスーパームーン?!夜撮がはやっているようですな

自分?行けてないんです。被写体と満月がなかなか揃わなくてね・・・

被写体といえば~よく会うのが

そう~GMからのカワリモノ製品化で話題となってる

マルタイ09-16 東鉄工業色 (& プラッサー&トイラー純正色)

先日も山手線のとある側線に・・・

しかもKSP2002まで!

模型製品化のラインナップを意識したかのよーな留置でした(笑)

マルタイですが12月発売を目指して開発中なんです。

塗装パターンは「まずは」2色

せっかくこのブログをわざわざご覧頂いているので~

公式情報ではないですが非公式の裏話を。。。

製品化の塗装パターンは 「まずは」 といいましたが

「まずは」 ですよ。 あとはわかりますよね?! お楽しみに!

そして発売は開発が順調なら~12月下旬に出荷できそうです

何も起こらなければね・・・「あぁ~スケジュール管理で胃が痛い!(苦笑)」

最後に、9月27~28日にビックサイトで一般公開されるホビーショー

ここでは今まで公開していた試作品に比べ、より製品に、

いや~ほぼ製品と同等の進化した試作品をご覧いただけるよう

頑張っております~♪ オタノシミニ

もっとも重要なこと・・・

製造管理として・・・普段の新金型製品よりた~くさん作っているんですが

お店さんからのご注文が殺到し、製造数=注文数となっています

メーカー在庫が発売前から品切ってコトです

もしかしたら店頭入荷数=予約満了 となり購入できないこともあります

冗談抜きで予約をおススメします!!

でわでわ!

Comments are closed.