白い通勤電車の試作サンプルを“直に”見よう!

催事企画担当の中津です。いつもご覧くださりありがとうございます。 

 

先日・・・、着色サンプルを公開させていただきましたコチラ!

完成品モデル「JR817系3000番台」ですが・・・、

やっぱり“画面”でなく、直接見たいですよね~~♪

 

実は!

 

 

グリーンマックス・ザ・ストア秋葉原店に

届けて参りましたヨ!

も~そろそろショーケースに飾ってあっても良い頃なのですが・・・、

ぜひ、明日にでも行ってみてください!

で・・・、万一、飾ってないようでしたら~~・・・、

「スタッフブログで見たんだけど・・・、

817系の試作、店に届いてるんですよね?

ちょっと見たいんだけど・・・。」

って、スタッフに声かけてみてください♪

 

飾ってあるとは思うんですけれどね~~、

すみません、飾るトコまで確認しないで出てきてしまったものですから・・・。

多分ですね・・・、

この辺りに~~飾られている“ハズ”です!

 

ぜひ、観に行ってみてください~♪

今のところ、817系の試作品を飾ってあるのは“ココ”だけですヨ!

 

以上、速報でお伝えしました。

 

それでは今日も、素敵なホビーライフをお過ごしください。  

Comments are closed.